日本科学未来館

土曜日はお台場にある
日本科学博物館に行ってました。
残念ながら、入館したときは
ドームシアターは全部予約で埋まってしまってました。
ざんねんでしゅ~
常設展のほかに
「消えた生き物の謎と秘密」の企画展が開催されてました。
 
ロボット アシモくんや癒し系のアザラシロボット
ISSや深海の実物大の模型
ゲノムや医療の展示
一日楽しめました。
この日は、お台場で催し物があったようで
帰りの切符を買うのすごい時間がかかりました。
ガンダムもいたけど
ゆゆの中のガンダムは
SDガンダムしかないので
ちょっと怖かったです。
 

メルセデスベンツ500K
CANON のペーパークラフトです。
アルバム「ベンツ500K」に追加しました。
・・・・・・ベンツ500K06~15

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

日本科学未来館 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    日本科学未来館には私はまだ脚を運んだことはありませんがナカナカ面白いところだと聴いています。機会があれば訪ねてみたいと思っています。でも、今の時期お台場は大変なことになっていると思います。フジテレビの「お台場合衆国」が開催されているので大混雑だったことでしょう。お疲れ様でした。我々ガンダム世代にとっては実物大ガンダムは憧れです。ココも是非訪れたい場所です。男性の意見カナ?

  2. jaro より:

    私もガンダム世代なので実物大のガンダム見てみたいですね。展示期間の終了後はどうするんでしょう?他の場所で常設展示してくれないかなぁ・・・

  3. HG より:

    そうか、プラネタリウムには行かなかったんだね? せっかくBFとデートなら星を見なきゃね。 隅田川の花火は見なかったの?

コメントを残す

