ロストインスペース

以前takakoinochiさんが情報を送ってくれた
映画のお話です。
宇宙家族ロビンソンの映画化
ロストインスペース
DVDを見つけたので見てみました。
 
2052年10月1日にロビンソン一家の宇宙船
ドクタースミスが忍び込み
ロボット フレンドリーのプログラムを変えて
ロビンソン一家を殺害しようとしていたけれど
ドクタースミスも悪の手先によって
宇宙船に乗ってしまう羽目になります。
宇宙の迷子になってしまうストーリーで
最終的にも、迷子のまま・・・
いつでも続編が出来る状態で終わっています。
 
ロボットの名前が変わっていましたね。
 
やはり皆さんも、タイヤには苦労されているんですね。
メルセデスベンツ500K
CANON のペーパークラフトです。
アルバム「ベンツ500K」に追加しました。
・・・・・・ベンツ500K27~29
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ロストインスペース への1件のフィードバック

  1. HG より:

    DVD観たの?  今夜、HGさんは、アマルフィーを観て来たよ。 面白かった。イタリアのいろんな場所が出てきたけど、 まぁ、ゴミゴミしてたよ。でも行って見たいなぁ。 宇宙家族ロビンソン、、2052年のお話? HGさんがちょうど100歳の時だな。生きてたら会えるなぁ・・・ははは。 ゆゆちゃんは生きてるね、お婆ちゃんだけど・・はははは。ロビンソン一家に会えるじゃん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中