レッサーパンダ

少し前に、ジャイアントパンだを作ったとき
アンさんからコメントで
話題になったレッサーパンダです。
トヨタのカレンダーにあったのを思い出して
ストックから出してきました。
アライグマやたぬきに似ていて
ゆゆにはパンダの仲間に思えませんねぇ。
アンさんは、パンダと言ったら
レッサーパンダを思い出すそうです。
 
大きさ的にはたぬきだよね。
そういえば、以前ちろりん村で
たぬきの親子たちの
行列を見たことがあります。
あはは、田舎だよねぇ。
 
08年トヨタカレンダーの
レッサーパンダ
アルバム「レッサーパンダ」を作りました。
・・・・・・レッサーパンダ01
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

レッサーパンダ への2件のフィードバック

  1. アン より:

    中国では本来「パンダ」っていったらこっちのことって聞いたじょ^^レッサーパンダのほうが可愛いと思わない?パンダみたいな子って・・・・・かわいいって形容詞じゃないもん(笑)ふ~~~~~!やっと投稿できたじょ

  2. HG より:

    千葉の動物園にいるよね、立ち上がったヤツが。 それで有名になったんだけど。市川の小動物園で見たけど、ほんと たぬきだね。 アンさん、やっと投稿出来たんだ。 なんで今まで出来なかったのかなぁ? HGさんはサクサク出来たよ。 

コメントを残す

