たぬきだよねぇ

うんうん、少し前に
立ち上がるレッサーパンダ
いましたね。
フー太くんでしたっけ・・
ペーパークラフトにも確かありましたよぉ
たぶんストックに持っていると思います。
 
今回は

08年トヨタカレンダー
レッサーパンダです。
作っていると途中で立ち上がることはありません。
 
今日紹介する部分は
お顔です。
顔はアライグマですよぉ
 
アルバム「レッサーパンダ」を作りました。
・・・・・・レッサーパンダ02~04
 
アンさん書き込みお手数かけました。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

たぬきだよねぇ への1件のフィードバック

  1. HG より:

    パンダっぽくないねぇ。 あらいぐま だなぁ。 そうそう フー太だったな。あそこの動物園はガラガラなのに、フー太が話題になったら凄かったらしいね。今は元に戻ったらしいけど。 ペパクラは車から動物に移ったね、次は何だろう?セクシーなのがいいなぁ・・・

コメントを残す

