次の作品?

次の作品ですかぁ?
あは、決めていますよぉ~。
でもセクシーなものかどうか???
ちょっと手ごたえのあるものに挑戦予定で
インストラクションを眺めています。
フランス語と英語で書かれているので
英語の方を読んでます。
紙の強度のことは書かれていないんだけど
考えていかないと
うまく作れないんじゃないかな。
 
今作っているパンダは
次の作品のための準備期間の
息抜きに作っています。
 
トヨタカレンダー

レッサーパンダ
アルバム「レッサーパンダ」に追加しました。
・・・・・・レッサーパンダ05~08
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

次の作品? への2件のフィードバック

  1. HG より:

    おお! 次は大作なんだ。 そりゃ楽しみだなぁ。当ててみようか? 旅客機でしょ? B787と違う?なぁ~んちゃって、当てずっぽうもいいとこだなぁ。 ははは。

  2. アン より:

    セクシーって言えば・・・・なんでしょ?キャット・ウーマン? 「バーバレラ」 って映画知ってる?SFなんだけど・・・すごく色っぽい役で、ジェーン・フォンダが出てる^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中