湿気ったおへんべい

2~3日前に開けたおせんべいの袋
密封したつもりだったけど
うまく閉まっていなくって
湿気ってしまいました。
ためしに食べてみたら
ふにゃ、ふにゃで
「なんじゃこれぇ」
 
電子レンジで乾燥できないかと
試してみました。
「うん、カリカリ感は出てきたけど
 ちょっと苦い」
 
東北地方理どこかで
おかきのお茶漬けをみんなで頂くとか
「挑戦してみるか・・・」
 
トヨタカレンダー

レッサーパンダ
アルバム「レッサーパンダ」に追加しました。
・・・・・・レッサーパンダ09~13
 
「バーバレラ」?知りません。
いつ頃の映画なんでしょ?
 

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

湿気ったおへんべい への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ああ、この辺には、濡れセン と言う、 湿った、というより、濡れたようなセンベイがあるんだよ。 マズイと思うでしょ? それが、美味いんだよぉ~ほんと。 ホントだってば。  濡れたセンベイ、また変った味わいだよ。  あ! 外はオケラが鳴いてるよ。 ジーーーーーッ、、ジーーーーーッ って。ほら、聞こえるでしょ? 

  2. takakoinochi より:

    「バーバレラ」はアンさんの仰るとおりジェーン・フォンダさんが出演されています。確か私が生まれた頃の映画だと思います。(1967年頃)英語とフランス語の2作品が同時に創られたことでも有名です。HGさん。「濡れ煎餅」私も好きですよ。あのフニャフニャ感がたまりません。皆様も一度試してみることをお奨めします。

コメントを残す

