ナイトミュージアム2

ちろりん村で、ナイトミュージアム2を
見てきました。
お友達二人は、1を見ていなかったから
初めの部分がなんだかよくわからなかったみたいです。
 
ゆゆも一つだけわからないのは
どうして主人公が成功して
実業家になったかです。
前作にも、今回の作品でも
ヒントになるものは見つかりませんでした。
 
前作は、ニューヨークの歴史民族博物館だったけど
2はワシントンのスミソニアン博物館が舞台です。
 
ゆゆも、前からスミソニアン博物館に
行ってみたかったから
今回の映像すごく楽しかったぁ。
1週間くらいかけて見学が夢です。
 
WITSです。
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS08~09
 
今回も支柱を固定するための
大き目のピンです。
 
え?土木用語?そんなの使ったっけ?
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ナイトミュージアム2 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    観たの? ナイトミュージアム2。 面白かったみたいだね。科学もの、好きだねぇ。 SFとか・・・  HGさんは、最近は人間ドラマが好きだよ。 しかしさ、今度のペパクラ何ができるのか全然わからないよ。いつ頃になったら、全体像が見えてくるのかな? 楽しみだよ。

  2. takakoinochi より:

    ナイトミュージアム2は私も観たい映画の一つです。最近は映画館に脚を運ぶことが少なくなったので今回もDVDカナ?スミソニアン博物館は私もジックリと時間をかけて見学したいですね!

コメントを残す

