WITSの正体

WITSは
Wanderting in the Sky
の頭文字です。
 
このモデルは、3つの大きなブロックに
分かれてます。
今作っているのは、ベースの部分で、
今日の写真は
ベースのすべてのパーツになります。
ベースのこの部分までか接着剤を使用していて
あとの組み立ては、小さなパーツの
ピンで留めていきます。
 
あは、歯車が見えていますね。
そう、クランクを廻すことで
この歯車が回転します。
あとは・・・・・   また今度ね。
 
WITSです。
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS10~12
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

WITSの正体 への1件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    徐々に姿が観えてきましたね。どのような動きをするのか楽しみです。かなり精確さが必要になると思いますが期待していますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中