新型インフルエンザ

しばらく報道がなかった
新型インフルエンザがまた話題になってきています。
甲子園をお休みした高校生や
プロ野球の選手、そして新たに亡くなられた方。
これからが、風邪の季節になるから
注意しないといけませんね。
 
そういえば、この新型インフルエンザが出始めた頃
「トリインフルエンザ」と区別して
「ブタインフルエンザ」と言っていたのに
いつの間にかブタが新型に変わってしまっていますね。
ブタインフルエンザって、
かかった時に聞こえが悪いからやめちゃったのかなぁ。
 

WITSです。
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS13~16
 
土台部分は、接着剤を使わないで
組み立てます。

 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

新型インフルエンザ への1件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    本当に他人事ではないですよね。やはり、手洗いとうがいで防止するしかないのでしょうか?また、マスクが足りなくなるのカナ?夏バテなどで体力が落ちたりする季節ですからお互いに気をつけましょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中