空調が・・・・

今朝から、オフィスの空調が
効かなくなってました。
総務の人が、
「空調が直るまで、窓を開けてください。」
普段 窓は開けないので
窓のパッキンが、接着剤になって
なかなかあかないんですね。
「排煙」装置のボタンを押すと
それより上にある窓が
いっせいに、開放しました。
「わぁー、すごーい」
 
サーバー室は、独立の空調システムなので
居室の空調と離れているので
コンピュータは涼しい顔をしてました。
 
直ったのは、5時を少し過ぎたところ
3日前だったら涼しかったのに
窓を開けても今日は
暑い日でした
 
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS31~32
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

空調が・・・・ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    今日は暑かったので大変だったでしょう!?ご苦労様でした。窓はイザというときのために定期的に開閉した方がいいのですが、ナカナカそうもできませんからね。今日は屋根の上は天国でしたョ。これからは屋根の上も過ごしやすくなると思いますがどうなることやら・・・来週は雨降りになるみたいなので少しは涼しくなるのカナ?

  2. HG より:

    空調が壊れた? そりゃ災難だ。 うちの会社は高層ビルなので窓は開かないよ。空調止まったら、うちわでパタパタやるしかないね。 ははは。WITSは、まだ全体像がつかめない・・・ どんな形なんだろうなぁ。フェラーリ599が見つかったら作ってね。

  3. アン より:

    空調なんて我が家ではいらなくなってるじょ・・・・もうすっかり秋^^萩も咲き始めてるもんね。って・・・ごぶさたしちゃってました^^;

コメントを残す

