オプションがあった

WITSの三輪車に
オプションがありました。
そのオプションは
後輪に伝わった動力で
黄色い鳥が羽ばたく物らしいです。
 
三輪車は、出来上がりましたが
クラウンの後に、オプションパーツに
付け替えることにしましょう。
前にも書いたけど、糊付けではないので
ピンを抜いて、交換が可能です。
 
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS44~46
 
クラウンの頭と上着部分です。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

オプションがあった への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    オプションパーツもあるのですね。交換可能なんて凄いですよね!完成したら是非動画をアップしてもらいたいです!!期待していますョ。

  2. HG より:

    今度の作品は、結構凝ってるね。 これを作った人がかなりの好き者なんだろうな。色もなかなか調和がいいし。 それより組み立ててる人のセンスがいいから、きっと完成したらすごいんでしょう。 takakoinochiさんの言うとおり、動画頼むよ。

  3. アン より:

    みなさん、すごいって書いてるのに私には見えないじょ(泣)(怒)かも^^;

  4. HG より:

    アンさん、そう怒らないで。 アンさんのIEのバージョンは? IE8を使ってる?

コメントを残す

