今日から連休?

今日から連休ですね。
5連休のところもあるみたいだけど
ゆゆのところは、
月曜日まで
色々お誘いがあったけど
ママが街に遊びに来ます。
おのぼりさんですね。あははは
午後から駅までお迎えです。
 
この季節、着るものを心配してたみたいだけど
どうせまた、ゆゆのを着て出かけるんでしょう。
 
朝はシャンプーしませんよ。
乾かすのが大変ですからね。
アンさん、ゆゆも同じ
起きたら窓もレースのカーテンも開けて
シャワーに行きます。
開放的な気分で
メイクと着替え
サイコー
ママに注意されちゃうかも
 
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS63~67
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

今日から連休? への2件のフィードバック

  1. HG より:

    今頃、ママは到着したのかな? お誘いは、この次でいいじゃない。ママ優先だよね。 パパはちろりん村でゆっくりお休みなのかな?お兄ちゃんは? 来ないの?  今夜は、久しぶりにママと楽しい会話を夜遅くまでするのかな?ママによろしく言っといてよ。 天然ママ・・・  ははは。

  2. takakoinochi より:

    この連休はママさんとデートですね。久しぶりに親子水入らずで過ごせますね!思いっきり楽しんでくださいね。私はとりあえず連休になりますが何時お客様に呼び出されるかわからないので毎日待機の日々が続きます。何事もない平和な日が続くことを祈っています。

コメントを残す

