ヨッパです。

情シスの送別会で
だいぶかなりヨッパです。
3回目の乾杯まではなんとなく覚えてるけど
後はわかりません。
今気がついいたらお部屋に戻ってます。
凄く、開放的な気分で
とても眠たいです。
雨の心配もなさそうだし
窓開けたままでいいか
目が覚めたらシャーにしよう。
お洗濯も明日ぁ
 
おやちゅみぃ~
 
PAPER PINOという海外のサイトからです。
アルバム「WITS」に追加しました。
・・・・・・WITS70~72
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ヨッパです。 への3件のフィードバック

  1. かぃ より:

    おやすみなさい^^でも、気をつけないとね^^;;

  2. HG より:

    ありゃ、お酒あんまり強くないゆゆちゃんが、思い切って飲んだな?いや、飲まされたな? はははは、 よく帰ってこれたね。 きっと誰かが犠牲になってるんじゃないの? だって、誰かが送ってやらないと帰れないほど酔っ払いになったんでしょ? ウチの会社にも居るんだよぉ。「おい、あの子が酔っ払わないうちにこっそり帰ろうぜ」と言われる厄介な女性が・・・・      こうならないように。  あははは、 まぁ若いうちはお酒で失敗することも多々あるし、あとで笑い話になればいいんじゃない? 大いに遊べ!楽しいことはいいことだ。 今日は、二日酔いかな? 

  3. アン より:

    お酒の弱さは似てるかな・・・でも、どうやって帰ったからわからないくらいヨッパにはならないじょ(笑)気がついたら誰かがベッドで横に・・・なんて笑えないじょ!絶対今日は鼻水出してるなぁ~~~~!

コメントを残す

