ポケモンといえば

そうだよねぇ。
ポケモンといえば、やっぱ
ピカチュウ
でしょ。
前は、ニャースだったけど
今度は主役。
いま、ポケットモンスターの種類は
何種類くらいに増えているのでしょう
 
中国だったかなぁ
再配布サイトで見つけたこの展開図
ゲーム雑誌の、折り込み付録として
発表された物だったと思います。
もうこのサイト、なくなってしまっています。
著作者は「ちょきぺた工房}さんです。
 
アルバム「ピカチュウ」を作りました。
・・・・・・ピカチュウ01~03
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ポケモンといえば への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ポケモン、ピカチュウ、、ははは。 ぜんぜんその世代じゃないよぉ。今の子供たちは何が中心なんだろうね。昔、流行った タマゴっちはどこ行った?

  2. takakoinochi より:

    ピカチュウならばわかります。と、いうよりピカチュウしかわかりません。今度私も挑戦してみようカナ?探すのに苦労しそう・・・それもまた楽しいのですがね。

コメントを残す

