次のペパクラ

次に作ろうとしている
ペーパーモデルは
少し心配していることに かすりました。
でも、まったく同じではなかったので
展開図を眺めては、作戦を練っています。
 
takakoinochiさんは
ゴーストバスターズの自動車
ecto1号の製作に
すでに取り掛かっていらっしゃいます。
いつものように、すごく丁寧に
製作されていますので
是非見ることをお勧めします。
 
実はゆゆも自動車です。
takakoinochiさんと
ブッキングするのではと
心配していたんです。
比べられると
takakoinochiさんの丁寧さには
とても及びませんからね。
 
次の次には、ご紹介できると思います。
 
アルバム「ピカチュウ」に追加しました。
・・・・・・ピカチュウ18~21
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

次のペパクラ への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    実を言うと私も同じ物を制作されるのではないかとビクビクしていました。私の方こそ師匠と比べられると粗が目立ってしまいますから。未だに師匠の足元にも遠く及びません。それは私自身が一番よくわかっています。一日でも早く師匠に追いつきたいと日々努力しているつもりですがまだまだ修行が足りません。でも、目標は高く持っていようと思っています。何時かは師匠と競作できるようになりたいと心から思います。これからも宜しくお願い致します。

  2. HG より:

    takakoinochiさんは、手先が器用で丁寧だよね。 ゆゆちゃんもかなりの腕前だと思うよ。 HGさんはダメだ、癇癪起こしちゃうから・・・はははは。車を作る? どんなのかなぁ、楽しみだ。 

コメントを残す

