毛布

タオルケットと薄いお布団では
明け方寒くなるときがあります。
タオルケットを毛布に変えました。
ふかふかのいい匂いのブランケット
いい夢が見れますように
 
タオルケットは洗濯機の中で
グルグル
洗濯機の透明な蓋から
中を見ていると
飽きないですねぇ
 
アルバム「ピカチュウ」に追加しました。
・・・・・・ピカチュウ22~25
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

毛布 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ピカチュウ君。完成おめでとうございます。流石の出来上がりですね。とても可愛いですね。私もタオルケットから毛布に換えました。これからは日に日に寒くなっていくのでしょうね。また冬眠の準備をしなければ・・・

  2. ケペポコ より:

    ピカチュウ完成おめでとうございます。ちょきぺた工房さんデザインの某ゲーム雑誌の付録ですね。なつかしいです。

  3. HG より:

    ゆゆちゃん、ほんと洗濯好きだよねぇ~。 飽きないの? 退屈じゃん。 ははは。毛布にしたんだね、寒くなったよね。 来月ぐらいからコタツを出すのかな?コタツの魔物も出るのかな? あ、それはアンさんだけか、ははは。ウチはまだ毛布は使ってないよぉ、軽い羽根布団だよ、これが暖かいんだ。当分使わないよ。ピカチュウ可愛く仕上がったね。 次は車かぁ、、楽しみだぞ。 takakoinochiさんとバッティングしちゃうかな?

コメントを残す

