ようやく入れ替え

今日は良いお天気で
昼間は窓を開け放して
風を入れないと、暑いくらいでしたね。
 
ようやく今日、衣服の入れ替えが完了です。
あはは、お洗濯大好きですよ、HGさん。
でも今日は、手洗い品で
ちょっと時間がかかってしまいましたね。
 
時ちゃんさん
ご訪問とコメントありがとうございました。
そう、雑誌の付録のピカチュウです。
 
さて、次の作るものは車と言う予告編どおり
自動車だよ~ん
本当に、takakoinochiさんと
同じ物でなくて良かったです。
 
CHITTY CHITTY BANG BANの
GEN11 です。
uhu02さんのBLOG@PAPERCRAFTver.2
からです。
アルバム「チキチキバンバン」を作りました。
・・・・・・GEN11_001~003
 
uhu02さんのものは、takakoinochiさんも
2つほど作られていて、
ゆゆも、スペースポッドを以前作っています。
かなり難易度が高い展開図になっていて
ものすごく細かなパーツがあります。
かなりの時間がかかってしまいそうですよぉ。
 
 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ようやく入れ替え への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    また凄い作品を選択しましたね。ご存知のようにuhu02さんの作品は確かに制作するのは大変ですが完成度がハンパではないので創り上げた時の感動は凄いですから・・・完成を楽しみにしています。

  2. HG より:

    洗濯屋さ~ん! いいねぇ、きれい好きで。 Chitty Chitty Bang Bang 懐かしいなぁ。。高校時代に見たよ。 あの子を誘って行く予定が振られちゃって、一人で見た悲しい思い出。でも。映画は面白くて、楽しくて、何度も笑ったね、一人で・・・・歌も良かったし、映画に出てきた美しくて可憐な女性、、綺麗だったぁ・・・ トゥルーリー・スクランプシャス という役名。 いやぁ、ゆゆちゃん、完成版を楽しみにしてるよ。  

コメントを残す

