急に寒うなったぁ

いいお天気が続いていましたけど
週末から曇りがちで
どうどう冷たい雨が降ってきました。
昼間も温度が上がらず
温かい飲み物がうれしい季節になりました。
ココアの季節ですね。
 
まだ比較的、大きなパーツの部分なので
進んでいるように見えますが
細かなパーツになるとどうでしょうね。
バスタブみたいな物が出来ました。
 
CHITTY CHITTY BANG BANのGEN11
uhu02さんのBLOG@PAPERCRAFTver.2
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_018~022
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

急に寒うなったぁ への2件のフィードバック

  1. アン より:

    チキチキバンバン見ましたよ♪テレビで見たじょ^^水曜日から出かけてました。ゆゆ進んでる?

  2. HG より:

    寒うなったり、暑うなったり、ころころ変わるもんやから、病弱な人にはつらいやろなぁ。 HGさんはゆゆ同様元気やけどな。 なんで関西弁やねん?ココアの季節かぁ? 甘すぎちゃうか? HGさんは珈琲やね。アンさん、観たの? チキチキバンバン、、懐かしかったやろ?

コメントを残す

