インテリア

車内のインテリアに入ります。
まずはペダル類
3つあるから、アクセル・ブレーキ・クラッチ
でしょうか。
内装で一番豪華さを出すシード
タッチアップも慎重に行わないと
台無しになります。
これだけでも
かなりの時間がかかってしまいました。
 

CHITTY CHITTY BANG BANのGEN11
uhu02さんのBLOG@PAPERCRAFTver.2
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_030~038
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

インテリア への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    流石師匠!順調に進んでいらっしゃいますね!特にuhu02さんの作品は実物に忠実に再現されているのでタッチアップも大変だと思います。このままいけば年内の完成は確実ですね。それに引き換え私は年内には難しくなりそうです。自分の未熟さに今更ながら呆れています。

  2. HG より:

    おお、インパネや、シート類が出来て来たねぇ。 走りそうになるまでもう少しかな? こいつが走ると音がするんだよ、、、Chitty、Chitty、Bang,Bang、・・・・・Chitty、Chitty, Bang,Bang・・・  それから歌が出るんだよ。Chitty,Bang,Bang,Chitty,Chitty,Bang,Bang・・・  すっごく楽しい歌になるんだ。 この瞬間はどんな悩みも吹っ飛んでしまう。楽しい映画だよぉ・・・  一緒に歌いたくなるんだよ。  また観たいなぁ。

  3. アン より:

    DVDあるでしょ!空も飛べて海でも航行できちゃう万能自動車が主役さんでした^^80日間世界一周って映画もありましたよね~~~!シャーリー・マクレーン  マレーネ・ディートリッヒ  喜劇の王様バスター・キートン も^^フランク・シナトラも出てました。マレーネ・ディートリッヒ っていえば『リリー・マルレーン』という曲があまりにも有名^^

コメントを残す

