uhu02さん、コメントありがとう

uhu02さん、コメントありがとうございました。
また、ホームページでは、
ゆゆのために、ギアーボックスのオプションパーツを
公開していただいてありがとうございます。
観劇でしゅ。
でも、ゆゆもチェーンドライブ仕様を予定しています。
ますます制作意欲がわいてきました。
 
HGさん
レンタル屋さんを覗いてみますね。
すごいお勧めみたいだから。
 
明日はハロウィン
今年は、ハロウィングッズを作りませんでしたね。
「お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ」
近所にお菓子をもらいに回ろうかな?
 
リングがうまく取れていなかったようです。
ごめんなさい。
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_042~052
すごく大変なタイヤです。
前と後ろのスポークの数が違うんですよ。
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

uhu02さん、コメントありがとう への2件のフィードバック

  1. アン より:

    お菓子でいいの?それとも大人のお菓子?明日だけみんな黒の施術衣です。用意して帰ってきました。そうそう、先日、チロリン村で、ひこにゃんちゃんのホストで全国からゆるキャラさんたちが集まってすごい賑やかだったそうですよ。

  2. uhu02 より:

    作例では切り口のタッチアップをしないでチャチャッと作りましたが、スポークは見せどころのひとつなのでキッチリやるとかなり良い感じになると思います。…ただ…相変わらず、難易度が高いというか、苦痛を強いられる部分ですけど。設計のときからどうやったら表現できるかなと悩んだ部分なのでスポーク組み立て→ホイールにはめ込み→タイヤで包み込みの工程を楽しんでもらえたら幸いです。

コメントを残す

