ドMかも

うんうん、uhu02さんの言うように
この自動車のスポーク
難易度がすごく高く
苦痛が伴います。
でもその苦痛が、ゆゆには快感です。
あはは、M的性格です。
 
これって、パズルもそうですね。
難しい難問なほど
ゆゆには快感です。
 
前輪のタイヤが出来ました。
後輪はちょっと休憩
居住空間のバスタブをシャーシに固定します。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_053~058
 
アンさん
大人のお菓子の代表は
ウィスキーボンボン?
倉敷にもお菓子もらいに来る
小悪魔ちゃんが出没してますか?
黒の白衣   不思議ですね。
魔女帽子もかぶるのかな
ゆるキャラ祭り去年ママと行ってきました。
今年もママは行くよって行ってたから
今日か明日行くんじゃないでしょうか。
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ドMかも への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ドMなんですか!?何となくわかるような気がします。私もチョットその気が・・・でも、流石師匠。制作スピードが凄く速いですね!私も見習わなければ!!今日はハロウィン。お菓子はいただけませんでした。・・・残念。

  2. HG より:

    すごい、細かいパーツをしっかり作ってるよね。 手先が器用だから、出来栄えが素晴らしい。 完成が楽しみだよ。どM? あははは、そうだね。  いじめようかな・・・(爆)ウチのマンションのロビーに31日の夜ハロウィン衣装のガキども いや子供たちと 若いママ達が集まって、これから集団で行動するような気配があった。その衣装、お金掛かってるなぁ・・その衣装代でお菓子買えよ。 と思った、ははは。

コメントを残す

