ハロウィンパーティー

HGさんのマンションでは
親子でハロウィンの仮装パテぃーが
あったみたいですね。
お菓子の被害はあったんでしょうか?
 
takakoinochiさんも
ハロウィンの衣装を作って
ご近所にお菓子の催促に行かなければ
手に入りませんよ。
 
アンさんは、お店の方たちと
ハロウィンパーティーを開いたみたいです。
アンさんとこのパーティーは
いつも大変な様子
近づかないほうが、健康のためかもしれません。
あははは。
 
ゆゆは、ハロウィン特に何もしない年になりました。
ただただ、ペーパークラフトに専念してました。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_059~064
 
あはは、また苦痛(ううん、快感)の
後輪つくりに入ります。
前輪より、スボークの数が多いんです。
のりしろ部分は、すべてカットです。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ハロウィンパーティー への2件のフィードバック

  1. HG より:

    土曜の夜は、映画「沈まぬ太陽」を観に行くためにロビーに下りたら、あはは、大集合してて、速足で駐車場に急いだから危ないところで事なきを得たんだ。まるでゾンビだ。 あははは、こわーっ。映画はよかったよぉ~。  渡辺謙、最高!ゆゆちゃん、是非、BFと一緒にどうぞ。

  2. takakoinochi より:

    私の場合、仮装するとかえって怖くなるので何しろ真っ赤なタテガミの40過ぎのオッサンですから・・・来年は師匠のところに出没するかもしれませんョ。GEN11君。スマートに仕上がってきましたね。早くも私のecto-1号の制作スピードを越しています。気合を入れなおさなくてはいけませんネ。

コメントを残す

