アブダビサーキット

F-1の予選見ました。
砂漠の都市、アブダビの
レジャーランド計画の中にある
国家プロジェクトのサーキット。
すごいですね。、
サーキットの中にホテルがあったり
飛行場の管制塔のような建物があったり
トンネルのようなピットレーン
ここって立体交差のピットだそうです。
 
もう一つ驚いたのは
夕方から夜にかけての、レース
砂漠の夕日とても素敵ですね。
 
あらら、本戦 録画していたんだけど
時間が繰り下げ
お尻が切れちゃってるね。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_065~070
 
HGさん
日本映画ですね。
あまり見たことがないジャンルかな
ゆゆは、SF,ものとアクション系が大好きです。
 
takakoinochiさん
思った以上にいいペースです。
はい、来年赤いタテガミお待ちしています。
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

アブダビサーキット への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私も再放送に期待です。夕日の中突っ走るF1は綺麗でしょうね。まだ観ていないので期待してしまいますね。師匠!来年待っていてくださいネ!

  2. HG より:

    録画したけど、まだ見てないんだ。 今日は祭日でヒマだから見ようかな?ゆゆちゃん、SFやアクション系は若い頃観てたけど、最近は心を癒される映画、心が感動する映画。 そんな映画を求めてるよ。 たぶん、心が満足していないんだろうと思う。 ゆゆちゃんが今好きな映画にはきっと夢があるんだろうね。今回の作品チキチキバンバンは、かなり見えてきたね。 思い出すよ。この映画にも夢があったなぁ・・・ 昔を思い出す。

  3. HG より:

    今、録画をみたところだよ。 きれいなサーキットだなぁ。 その周辺も綺麗に作ってある。  でも、鈴鹿みたいな自然の地形を利用して作ったサーキットに比べて、なんだか人工的、数学的幾何学的なサーキットで、ちょっと面白みがないかもね。 ベルギーのスパ・フランコルシャンや鈴鹿のほうが暖かみを感じる。Twilight Race も美しいね。 ヨーロッパの放送時間に合わせてあの時間なんだろうね。シンガポールと同じだ。ゆゆちゃん、録画は尻切れになっちゃったの? 放送時間追従型にすれば、なんの心配もないよ。 勝手に放送時間変更に追従してくれるから。。 便利だねぇ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中