ちろりん村では

ママからの知らせです。
ちろりん村では、昨日
木枯し一番が吹いて寒かったそうです。
「ファンヒーターを出したよぉ~。
ゆゆのところは寒くない?」
「うん、外はどうだかわからないけど
お部屋の中は22度」
「風邪ひかないようにしなさい。
それから寝るときは、
裸に近いような格好で寝ないようにね。」
「は~~い」
 
雪の便りが来たの国から入ってきましたね。
寒くなるとベッドから離れるのがつらくなるのは
皆さんも同じだよね。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_071~076
 
takakoinochiさん
カリントウを用意して待ってます。
HGさん
その人の感情で、見る映画が決まるのですね。
そんないいHDレコーダーじゃないんです。
ちろりん村のブルーレイはそうなのかも。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちろりん村では への4件のフィードバック

  1. uhu02 より:

    ラジエターのドーナツ状のパーツがさかさまになっているかも…おにぎり型になると嬉しいです。ライトは細かい部分なのに大変よくできましたね。お見事!

  2. takakoinochi より:

    今日は外は寒かったですよ。東京でも木枯らし1号が吹いたそうですね。そろそろ私も冬眠の準備に入ります。カリントウ、イイですね!私好きですよ。楽しみだな~。

  3. HG より:

    昨日、今日と寒い寒い。 やっと昨日から毛布を掛けて寝たよ。ちろりん村も寒いんだね。 ファンヒータ出してきたの? ママは元気なの?風邪引かないようにってママに言っといて。 あ、ゆゆちゃんも。。。ついでに、、(笑) 

  4. HG より:

    はたぼー が復活したねぇ。 ゆゆの掲示板で発見したぞ。

コメントを残す

