あららぁ~

uhu02さんからのご指摘。
あららぁ~、ほんとだぁ
ラジエーターグリルを
逆さまにつけてしまってる。
設計者さんには、おかしなところがわかるんですね。
ぜんぜん気が付きませんでした。
 
う~ん、かなりしっかり接着してるし
スチームアイロンで、蒸気を掛けて外れるかもしれないけど
紙がのびゃうしなぁ、どないしよ。
おにぎり型にして、uhu02さんを嬉しがらせたいし
・・・・uhu02さん、ごめんなさい。
このまま進めます。ちょっとしたマイナーチェンジです。
あははは。
これから作る人は、間違えないようにね。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_077~087
 
OHPシートを使ってフロントガラスの製作
後ろの小さなライト類
主翼の取り付け方法の工夫すご~い。
 
takakoinochiさん
関東地方でも木枯し1号でした。
屋根の上では、厳しい季節ですね。
 
HGさん
はい、ママに伝えておきます。
ママのファンまた増えたぁ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あららぁ~ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    完全乾燥してしまった接着面はどうしようもないですからね・・・私もしょっちゅう経験しています。その都度創りなおしているのでただでさえ作業が遅いのにどうしても気になってしまうのです。これからは本当に厳しくなります。冬眠します。

  2. HG より:

    おいおい、ラジエター逆さのままでは走れないぞ。 ははは。もう、困ったなぁ~。 この車は空も飛ぶんだから、危ないよなぁ。ママに伝えてくれるって? 嬉しいなぁ。 ありがとう。 

  3. uhu02 より:

    大丈夫。我らがチキは「魔法の車」!!。マイナーチェンジで性能アップしますよ。タッチアップや細部の工作の確かさはuhu02のチキより数段…数十段上ですよ。uhu02のペーパークラフトは組み立て説明が無いパズルの様なもの、「世界でたった一つの貴方だけの作品」が出来上がります。 パズルを解くヒントはネットに散らばる素敵なブロガーさん達の「製作記」。 ゆゆさんやtakakoinchiさんには感謝してます。 ありがとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中