細かなパーツ

今日アップした写真は
細かなパーツを含みます。
方向指示器みたいなランプや
それをとめるスティー
ブレーキみたいなレバー
などなど
床に落とすと探すのに苦労します。
 
TOYOTAもついにF-1から撤退
残念ですね。
日本人ドライバーも今2人いるけど
来年もがんばって欲しいですね。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_088~094
 
takakoinochiさん
すごいこだわりですね。
つくり直ししたとき、前のものはどうなっちゃうのでしょう?
 
HGさん
ゆゆの性格ご存知ですよね。
逆さでも、気にしな~い。
これぞゆゆのいいところ・・・あはは
 
uhu02さん
ご親切なフォローありがとうございます。
はい、タッチアップにかなりの時間がかかってまぁす。
 
アンさん・はたぼーさん
ブログへの投稿や、画像の掲載が出来ないなどのご不便をかけています。
なんでなんでしょうね?
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

細かなパーツ への2件のフィードバック

  1. アン より:

    天然全開のゆゆでした^^;時々下着も裏返しになってたりして^^今夜は投稿できたじょ~~~~

  2. takakoinochi より:

    細かい部品は切り出すのもタッチアップも大変ですよね。苦労した部品を床に落としてみつからなかったときは泣きたくなります・・・創りなおした時の前のものは残念ながらご愁傷様になっていただいています。糊のはみ出しが目立つときも創りなおしますよ。アンさん!師匠ってそうなの!?

コメントを残す

