近所で催し物

新聞のチラシに入っていた
消費者センターと商工会の催し物
チラシの端についていた、抽選会の券を持って
自転車で行ってみました。
東京電力や、東京ガス、COOP
カーティーラーや、街の環境課
会場は、エコ中心の展示やイベントで
アンケートやクイズに答えると
いろいろな物がもらえました。
 
本日の収穫
ポケットティッシュ 8個
ティッシュケース 1つ
蛍光ペン 2本
ボールペン 1本
ファイルホルダー 3冊
メモ帳 2冊
ポストイット 1組
鏡 1つ
エコバック 1つ
レジャーシート 1枚
ふきん  1枚
ナイロンたわし 1個
知恵の輪  1個
スプリングのオブジェ 1個
ペーパーウエイト 1個
お米 2合
お餅 300g
模擬店の食券
その他試供品色々
 
あはは、ちょっと覗いただけだったのに
こんなに色々もらっちゃいました。
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_102~109
 
みんなで鍋ですか、いいですね。
ゆゆも2回ほど鍋しましたけど
一人のお鍋って、なんか寂しいですね。
アンさんの、妄想で危ない話しが出そうですが
ゆゆには、お酒は進めないでくださいね。
お酒のみ係りはアンさんです。
HGさん、はよ冬支度せんと
キリギリスになってしまうでぇ。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

近所で催し物 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    凄い収穫ですね!私も参加してみようカナ?鍋は不思議なもので一人でいただいても美味しくないんですよね。皆でつつくからいいのでは?不思議と距離が縮まりますしね。ココに集うオールスターで鍋を囲みたいです。

  2. HG より:

    色んなもの貰ったね。 ちゃっかり知恵の輪まで貰ってる、ははは。冬支度せい! とゆゆに怒られた。 越冬できるキリギリスだから、大丈夫。 ははは。みんなで鍋? takakoinochiさん、 楽しそうだなぁ。 アンさんにお酒飲ませたら怖い事になるんじゃないかと心配だ。   それよりもっと心配な人が ひとり居るけどね。

コメントを残す

