だれ?だれだれ?

もっと心配な人って
だれ?゛れだれ?
 
あんさんは、お店のみゆきさんとセットにして
お酒を飲ませると
面白いことになりますよ。
多分・・・
 
 
今フィギアスケートのエギジビション見ながら
書いてるけど
あんなに滑れたら素敵でしょうね。
とても表現が豊かで
いいなぁ
その裏には、すごい努力があるんだよね。
ミキティが滑り始めました。
セクシーですね。
でもいつも感じるんだけど
アイシャドーもう少しゆるくしたほうがいいと思うんだけど
 
uhu02さんのホームページです
 
アルバム「チキチキバンバン」に追加しました。
・・・・・・GEN11_110~119
 
意外と早く出来上がりました。
年内には後3つぐらい作れるかな。
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

だれ?だれだれ? への4件のフィードバック

  1. HG より:

    ついに完成! 早かったね。 飛んで行きそうだよ。みゆきさん? そうなんだ、アンさんの悪友だな? 酔っ払ったらどうなるんだろう? 想像すると面白いねぇ・・・   でもさ、もっと面白い人も居るよね、記憶なくす人。 心配だよぉやっぱり、この子は。そうでしょ? ね! ゆゆちゃん。

  2. uhu02 より:

    完成おめでとう&ありがとうございます。映画のほうは見たんだっけ?みていなかったら正月にでも是非見てみてね。

  3. アン より:

    たしかにみゆきちゃんと飲むと大変です^^ゆゆが加わると大変どころでは・・・・早い完成でしたね~~~~~!完成祝いに露天風呂覗いて見る?(笑)

  4. takakoinochi より:

    師匠。完成おめでとうございます。ホントに早いですね!見習わないと!!アンさん。みゆきさんとも是非一杯付き合いたいです。最近は記憶をなくすことはありませんから安心してください。露天風呂?気になるナ~~~。

コメントを残す

