もみじがり

以前から、
「ゆゆちゃんを乗せたい車でドライブしたい」と
何回かドライブに誘われている人に
紅葉が見れるかなと思って
お付き合いしました。
 
ご自慢の車だけあって
真っ赤でとてもかっこいいスポーツカー。
中は白のムートンでフカフカ
「トレイがあるけど、基本土足厳禁でお願いします。」
ええ?ブーツ履いてこなければよかった。
乗り降りもドアを開けてくれます。
すごく親切?
ブーツを脱いだり履いたりしなければ・・・
 
しばらく行くと、ファミレスでその人のお友達と待ち合わせ
後から来た二人はゆゆの知らない人で
その人たちも、それぞれすごい自動車
連れている女性も、派手系でした。
後でお話したら、派手なのわかりました。
 
中央高速で、大月から山中湖方面へ
まだ一面の紅葉ではなかったけど
綺麗でしたよ。
道路に落ちてくる落ち葉と
道路の落ち葉を舞い上げて走るところ
すごく絵になる感じです。
面白い人で、お話も面白かったし
外の景色は良かったんだけど
もう一つ「車内飲食禁止」
 
持って行った、ゆゆの大好きなパイの実は
くずが落ちるから、車内で食べれません。
ドライブの食べるたのしみがなかったぁ~
 
西洋のお城みたいな建物がいっぱいの
御殿場インターから東名高速に乗って帰りました。
 
なんか、楽しかったのかよくわからないドライブでした。
床の間に自動車、置いておいたほうがよくない?
 
アルバム「追加パズル」を作り、それぞれのアルバムに追加しました。
・・・・・・
イースターエッグの兄弟          ハナヤマパズル文庫
ダンシングフォーエバー 3/5の回答     〃
やのまんの月球儀
やのまんのガールズロック
ダイソーの中級パズル 3種類
以前解けていなかった知恵の輪2種類
サッカーボール
ペントミノみたいなの
ヘキサナット
平和工業PZシリーズいるかと三角ピラミッド
キャストパズル メダルとマーブル
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: パズル パーマリンク

もみじがり への5件のフィードバック

  1. HG より:

    うわぁ~、そりゃ車はなんだったんだろう? フェラーリ? しかし、土足禁止とは。HGさんはそんな車には乗りたくないなぁ。 そんなの車じゃないもの。ドライバーは上履きで運転? あはは。  HG車は綺麗に掃除はしてるけど、土足で乗るし、時々車内で食べ物散らかす人もいるし、 そのあとちゃんと掃除するからいいんだ。 でもいいなぁ・・・ 音はどうだった? 天使の・・・・ じゃなかった?御殿場のお城? それってラブホじゃん。 あはははは。

  2. takakoinochi より:

    う~ん。それはドライブなのでしょうか?私はドライブと言えば車の中で飲んで騒いで歌って踊って(?)だと思っていました。どうしても「土禁」の車は理解できません。遥か昔ペッタンコの車に乗っていたからカナ?久しぶりのパズルの記事。楽しかったです。そろそろ私も禁断症状の発作がおきそうです。今度のお休みの日に新作を探しにいこうと思います。

  3. はたぼー より:

    「ゆゆさん、紅葉を見に行こうよう」 ^^;                 ̄ ̄ ̄うゎ、土禁…ムートン…ありえない… xox;ゆゆさんのお知り合いのようだからあまり言えないですが…そんな車でもゆゆさんを乗せられる…勝ち組オンボロはたぼー号にはゆゆさんは乗ることはない…負け組…残念です。^^;イースターエッグの…は、本(にパズルのオマケ)ですか?

  4. jaro より:

    土禁に飲食禁止・・・子供が小さいと絶対に無理だなぁ~。この間も炭酸ジュースを振って開けたから半分ほどシートがのんじゃったし・・・まぁ、気にするような車でもないし^^キャストや敷き詰めものは割りといけるんですけど、知恵の輪は苦手です。月球儀のような球体もの、1回は作ってみたいんだけど・・・もう少し安くならないかなぁ

  5. uhu02 より:

    廃車同然の車でも「世界一の魔法の車」に変わります・・・チキのように

コメントを残す

