MOON RIVER

ムーンリバーの曲が流れる中
イエローキャブが向かってくる。
タクシーから降り立った女性は
ティファニーのショーウインドウの前で
袋から、パンとドリンクを取り出した。
 
takakoinochiさんのコレクションにある
オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」を
「ローマの休日」に続いて見ました。
 
映画の始めのホーリーと、おしまいのホーリー
キャラクターに違いが出てきていませんか?
始めのホーリーには、すごく親近感がありますね。
うん?ゆゆに似ているって?
冷蔵庫の中に 靴が入ってあったり
うるさいから電話を箱の中に 押し込んでいたり
しませんよぉ~
だいいち、あんなに片付いていないお部屋では
ゆゆは、生活できないです。
 
ティファニーのお店って本当に素敵なんでしょうかね。
純銀のダイヤル回し、実用的なグッズ?
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」を作りました。
・・・・・・トイトレイン001
 
ハナヤマのパズル文庫は
文庫タイプのパッケージのパズルで
全部で6種類あります。
一見文庫本みたいですよね。
 
球形の立体ジグソーは
目玉オヤジと月球儀の二つは組みあがっていますけど
サッカーボールと木星儀は箱の中です。
このシリーズ、ちょっと高いですよね。
 
お菓子を心置きなく食べられる
ドライブなら、お誘いがあれば
喜んでお受けいたしますよぉ。
ホンダのぺっちゃんこな自動車
高いんでしょ?
 

 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

MOON RIVER への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠!私の大好きな「ティファニーで朝食を」を観ていただけたのですか!嬉しいです。ナカナカ素敵な作品だったでしょ!?まぁ評価はそれぞれあると思いますが私はこの映画の中のヘップバーンさんが一番可愛くてスキなのです。アンさんも仰っていらっしゃいましたが曲ももの凄くイイと思いませんか?ホントに大好きな映画の一つです。また観たくなってきました。その他の作品も観たいな~。今夜は徹夜カナ?

  2. はたぼー より:

    こういう映画はまず観ないからなぁ…わかんないや。借りてきてコピって見てないDVDが溜まっちゃったなぁ… -o-;今GEOが旧作レンタル100円だから、観ないのに借りてしまいます。^^;ドライブに備えて、パイの実とPICKUP(チーズあじ)を大人買いして用意しときます。^^

  3. HG より:

    お! 昔の映画を観るようになったんだな。 オードリーヘップバーンは、憧れの人だよ。あんな可愛くて綺麗な人って、いないよ。 ティファニーのお店、まだ行ってないんだ。銀座に行けぇーー!

コメントを残す

