見たい映画

takakoinochiさんやアンさんの影響と
会社のボスの一言で
「ローマの休日」を見ました。
オードリー・ヘップバーン、素敵な女性ですね。
天然の役柄のふたつの作品を見たので
オードーリーはそんな人だと錯覚してます。
HGさん、可愛くて綺麗な人っていないことないですよぉ
誰か忘れていませんか?
 
皆さんの古いお勧めの映画があったら
教えてください。
jaro jaroさんが見たいといってた
ナイトミュージアム2も新しい映画だけど
面白い映画でしたよ。
 
はたぼーさんは、コピーで溜めておく派なんだぁ
ママも、テレビの映画ブルーレイにたまるばかりで
見る時間がないんだって
 
今度見に行く予定の映画は
2012
そう、世界が破滅する予言をもとに作った
ハリウッド映画。
CGのSFXエンジニアは日本人ですよ。
日本の崩壊のシーンもあるのかな
たのしみぃ
 

Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン002~010

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

見たい映画 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    オードリー・ヘップバーンさんは本当に素敵な女性ですよ。晩年は国際連合児童基金のユニセフ親善大使を務め当時、内戦が勃発していたソマリヤやスーダンに出向き子供達に笑顔を届けたのは有名な話です。もう、亡くなってから10年以上たちますがいまだに多くの人たちの心に残っているのはこのような理由もあるかもしれません。古い映画ですか。チャールズ・チャップリンさんの「ライムライト」など如何でしょうか?当時ライバル関係にあったバスター・キートンさんと共演されている映画で笑えますが最後はホロッとさせられるせつない映画です。宜しかったら一度観てみてください。

  2. HG より:

    可愛くて、綺麗な人が、他に居るって? えっ! どこどこ? おーい! どこに居るのぉ~出てきて、HGさんの前に来てぇ~。 ははははは。古い映画かぁ。。  あんまり古いのはピンと来ないかもね、HGさんの趣味で言うとイタリア映画の ニューシネマパラダイス。 傑作だよ、今でも思い出しただけで感動する。 それから、ロバート・デニーロのタクシードライバー。 社会派の映画だった。マジソン郡の橋、、メリル・ストリープとクリント・イーストウッド、 初老男と中年妻の不倫の恋たった一晩の恋だけど、男と女の感情がよくわかる。 これも感動モノ。

  3. はたぼー より:

    可愛くて綺麗な人…あれぇ?ドコにもいないじょ??ボクの周りには防美人剤が撒かれているみたいです…。orzコピーで溜めてく派ってワケでもないんだけどなぁ…邦画ならペパクラ作りながら観る(流しておく)んだけど、洋画は字幕見てなきゃならないからねぇ…集中力が続かない…。^^;古い映画…う~ん…知らない… xox;エレファントマンぐらい…悲しい映画だったかな…もう忘れちゃったなぁ…2012は面白そうですね。でも、デートで一緒に観る相手もおらんし、急ぎでもないので、DVDレンタル(しかも旧作に(安く)なるまで)待ちです。その頃には観たかった事を忘れてしまいます…。^^;

コメントを残す

