さぶぅ~

いよいよ、冬かな
帰宅したお部屋は17℃
動いていると感じないんだけど
動かないと、さぶぅ~
そろそろ魔物が巣食う
おこたを作ろうかな
うん、ブログの更新の後
おこた布団を出そう。
足元が冷たくて つま先が氷のようです。
冷え性のゆゆには
つらいです。
 
 

Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン011~016
 
ヘップバーンは亡くなっているんですか
50年代の女性なのに
今でも違和感のない素敵な人ですね。
 
お~い、ここ、ここだよぉ~
それに、アンさん
 
はたぼーさんも、完全に復活ですね。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

さぶぅ~ への4件のフィードバック

  1. HG より:

    ええ? 居るの? 二人も? ちろりん村出身の? あはは、気のせいかも・・・寒いね。 ウチはやっとストーブを出したよ。 HGさんの足はポカポカ、、湯たんぽ。だから、隣で寝てる人が冷たい足をくっつけてくる・・・ つめてぇ~。

  2. takakoinochi より:

    ホントに寒くなってきましたネ。私の部屋は外の気温と同じ位の気温なのでかなり堪えます。そろそろ冬眠の支度をしないと・・・

  3. アン より:

    いよいよ魔物の出現ですね^^;寝るときはベッドだから魔物はいないよね・・・

  4. はたぼー より:

    一緒にこたつに入ってミカン食べながらトランプしましょう!朝まで大富豪!

コメントを残す

