新しいキャストパズル

新しいキャストパズルが出たらしいです。
フックとへリックスレベルは1と5だとのこと
 
それと、キャストにディズニーキャラクターが加わった。
ループをアレンジしたミッキー
キーからミッキー&ミニー
ホースがくまのプーさん
ラビは不思議の国のアリス
の4種類
元のパズルをディズニーキャラにデザイン変更した物
パズルの内容は変わってないけど
コレクターとしては欲しくなりますね。
 
サンタさん待ってまぁ~す
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン030~037

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

新しいキャストパズル への5件のフィードバック

  1. アン より:

    ゆゆ待っててね^^おひげはつけないけどぉ~~~~~プレゼント持参でいくじょ^^何でしょうね・・・うふ^^

  2. jaro より:

    ディズニーのキャスト、見た目が良いですね。この辺りでは店頭で見かけないので通販かな。ヘリックスはこの休みに購入し遊んでるところですが、まだ無理そうです。プレゼント、届くといいですね。

  3. はたぼー より:

    サンタさんに4種類もお願いするとは…。届けてあげたいけど、煙突はありますか? ^^そういえば、「トイトレイン」・・・またトイレ??って思っちゃいました。^^;

  4. takakoinochi より:

    私もこれは欲しいです!!アイサンタが私の家にもこないかな?

  5. HG より:

    サンタのアンさんも、ゆゆちゃんも コタツの魔物と格闘中?ベッドまではついて来ない魔物。。。 う~ん。。あれかぁ。 

コメントを残す

