1年目

今日から12月
そうだぁ、街に来て1年目でした。
1年たっても、まだ田舎娘だねぇ
もう少し気取っていないと
街の雰囲気に合わないよねぇ。
あはは  ゆゆには、無理無理・・
そんなに、ハシャグわけじゃないけど
はたから見てて、マイペースみたいで
ぜんぜん違う話を、突然にして
笑われているみたいです。
 
「こんな、わたくしでも、よくって?」
なんて言えないなぁ
「これがゆゆだじょ、嫌ならほっといてぇ」
かな
 
 

Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン053~057
 
アンさん
それなりの用途ねぇ・・・
takakoinochiさん
明日あたりLED の記事を書こうかな。
jarojaroさん
あはは、ジガゾーパズル持っていないのにいいのかなぁ
 はたぼーさん
うん、1本の木についているLEDだけでも
家庭用には十分すぎますよ

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

1年目 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠が此方に来られてからもう一年なんですね!それ以前からお付き合いさせていただいている私にはあまりにも早く感じられます。此方に馴染んでいる師匠も魅力的ですがやはり私にとっては何時までも変わらない貴女でいてもらいたいです。何処にいても師匠は師匠ですからネ。そのままの貴女が私は大好きです。

  2. はたぼー より:

    ゆゆさんから田舎娘のニオイはこれっぽっちも感じませんよ。ここのゆゆさんしか知りませんが…。^^街→気取る は間違いです。気取ろうとすると変な方向に行っちゃいますよ。^^マイペースはB型だから、いいんだよ、グリーンだよぉ。 ^^生まれてずっと○年、S玉に住んでいながら東京が遠い(距離は近い)はたぼーでした。^^v(←この人こそ、もっと気取らなきゃ…^^;)

コメントを残す

