大雪

北風がとても冷たい一日でした。
大雪という日本の古くからの季節です。
風の来ない陽だまりは
ぽかぽか
日向ぼっこで ウトウト
こんなゆっくり時の流れが、最近ないなぁ~
街は立ち止まることなく
忙しいです。
 
日向ぼっこの暖かさは
もう一つ、 そうあなたの腕の中・・
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン065~068
 
はたぼーさん
 ちくわぶ  ゆゆもアンさんと同じ意見
ちくわぶは・・・・・美味しくないです!(キッパリ)
 
アンさん
 あは、田舎娘がゆゆの魅力ね
 
takakoinochiさん
 鮒寿司は家庭によって色々違うんです。
ゆゆのおうちは、古くないので鮒寿司は漬けません。
ゆゆは安い鮒寿司は苦手です。
 
HGさん
あは、お仕事・・・忙しいですよ。
プライベートは、もっと忙しいけど
 
uhu02さん
あら、uhu02さんは日本酒もいけるんですかぁ?
ウイスキー専門家と思いました。
過日は、色々とありがとうございました。
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

大雪 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    日向ぼっこは良いですよね。私も仕事の途中で日向ぼっこをしています。太陽は私のエネルギー源ですから。朝、一番で浴びる太陽で充電しています。太陽は素晴らしい!!

  2. HG より:

    日向ぼっこは気持ちいいよねぇ。 日曜日の午後は、大きな窓から日が入ってきて、ソファに座っているとポカポカしてきて、いつの間にかうたた寝してる。 これが気持ちいいんだぁ。。ゆゆちゃん、人肌恋しくなっちゃったの?  彼の腕の中で暖まってちょうだい。 ははは。

コメントを残す

