トイトレイン

解説をまだ読んでいませんでした。
本当に、おもちゃみたいに
可愛い蒸気機関車です。
 
解説を読むと、ちゃんと働く
SLなんですって
紅茶の街、ダージリン地方の
ヒマラヤを走るSL。
110年も働いている機関車、すごいね。
登山鉄道として、世界遺産に登録されているそうです。
そうなると、廃止は難しくなるから
まだ当分がんばってねぇ。
乗ってみたいけど、行くチャンスあるかなぁ。
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン079~085
 
HGさん
アンさんが仕掛ける悪魔なんですよぉ
あははは
 
アンさん
パイの実は、一つかふたつですけど
だめぇ~?

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

トイトレイン への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ダージリン。イイですね。私は紅茶が大好きなのですがそのなかでもダージリンが一番好きです。断然、珈琲より紅茶です!

  2. HG より:

    ほんと、おもちゃの機関車だね。 走りそう。悪魔と闘わないで、仲良くなっちゃったんじゃない? ははは。

  3. はたぼー より:

    実在の汽車だったのですね。名前からただのトイ…違う、ただのオモチャだと思ってました。^^期間がありますが、S玉の熊谷駅から秩父の方までSLが走ってます。ヒマラヤはダメでもこちらはどうですか?^^おぉ!!そういえば紅茶が切れていたのを思い出しました!!明日買いに行かないと…。^^;

コメントを残す

