れきじょ

最近増えている
歴史に強い女の子を
レキジョというらしいです。
ゆゆは歴史は不得意です。
歴史は、縄文文化までなら好きです。
あははは、
 
ゆゆはどちらかというと
理科系
しいて言うなら
サイジョ(才女)ですね。
サイエンスのサイだじょ
 
はたぽーさんのコメントにあった
テツオタ・・・鉄道の好きな人なんでしょう
バス娘も聞いたことあるね
それと、ネンドル
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン100~108
 
そうですね、
SLに乗りながらオフ会なんかいいかも

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

れきじょ への4件のフィードバック

  1. アン より:

    なら、私って「ゆゆドル」?あはは^^「湯ドル」がいいかも。

  2. takakoinochi より:

    私は電気屋さんですが完璧な文系です。歴史も大好きですョ。勿論、考古学も古生物学も大好きです。ん!?古生物学は理系の要素も入っているのかな?古史古伝は完璧に文系だし宇宙などは理系?私は一体何??オフ会、大賛成です!!協力は惜しみませんよ。

  3. HG より:

    息子の嫁は、まさしく歴女だよ。 我が家の本棚から、歴史小説がごっそり持って行かれちゃった。 はい、HGさんも歴史大好き。 平家物語、太平記、あたりから戦国、幕末が面白いね。 ゆゆちゃんは、どこから見ても理系の頭だよね。SLでオフ会? 黒煙で皆真っ黒になるかぁ~ ははは。

  4. はたぼー より:

    歴史はダメです。社会科関連は全部ニガテです。得意なのは算数!(数学じゃないw)だけ…。^^;ゆゆさんはサイジョ・・・・・・「ヒデキ、感激!!」・・・・・・それは西城!!ネンドルがあるなら、、うーん、カミドル?ペパドル?…ウマイのないね。^^;

コメントを残す