クリスマスまであと10日

12月も15日になってました。
クリスマスまで日にちがあまりないですね。
そう、クリスマスや、お正月用の
季節ものを作らないと・・・
タイミングをはずすと気が抜けちゃ生ますよね。
 
トイトレインをこのまま作っていくと
クリスマスをはずしてしまいそうなので
今日のアップで、ちょっとおやすみです。
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン109~115
 
アンさん
 「あんどる」がもしかしているかも
takakoinochiさん
 えっ?文系だったんですかぁ
色々な知識があるから、なんでも系
HGさん
 SLで汚れたら温泉ですね。
アンさんに聞いてみよう
はたぼーさん
 算数は、ゆゆも好きです。
ナンプレ、覆面算、スリザーリンク
みんな算数が基本です。

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

クリスマスまであと10日 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    そうだね。 もうクリスマスかぁ・・・  それ用の作品作るのかな?楽しみだなぁ。  年末年始の休みは? 26日から9連休?はい、HGさんはそうですよぉ。 ちろりん村にはいつ帰るの?

  2. takakoinochi より:

    もうすぐクリスマスなんですよね。今年も何も無く過ぎ去っていきそうです。ココ何年もサンタさんに逢っていません。気がついたら来年になっていそうな気がします。アンドルに立候補します!

  3. アン より:

    クリスマスねぇ・・・・・・7時までは普段通りです。後は・・・あは^^SLで汚れた温泉???ゆゆちゃん、私戦中生まれじゃないじょ^^;川の汚染で汚れてしまった温泉は近くにあります。増水の時に湯釜にどうしても水が入ってしまって。現在は少しだけ川側を高くしてあります。

コメントを残す

