エレベーターのはてな

エレベーターの乗りすぎブザー
だれも降りずに
乗りすぎを解消できるときがあるんだそうです。
 
解消できるかどうかは
どのくらいの重さが超過したかによるんだけど
乗っている人にお願いして
エレベーターの端に移動してもらって
真ん中を空けるようにすると
ブザーが止まるんだって
 
何でそうなるのかわからないけど
そうらしいです。
実験するのは難しそうですね。
会社の人で、協力してくれる人集めようかな
 
サンタクルーズ
Paper Replikaで公開されています。
 

アルバム「サンタクルーズ」を作りました。
・・・・・・サンタ06~09
 
はたぼーさん
突然止まるのって、やっぱり怖いですよ
HGさん
消防士が助けにやってくるんですね。
アンさん
あら、知ってたんだぁ。
セーターこの方がお部屋では暖かいですよ
takakoinochiさん
エレベーター使用しないで、省エネですね。
CO2の増加抑制にも役に立ちます。

 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

エレベーターのはてな への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    へぇ~~。これは知りませんでした。有志を募って実験してみたいですね。でも、ナンデそうなるの???

  2. HG より:

    ほんと? それって、エレベータ作業者の人が。ゆゆちゃんを見て、「おもろい、子ぉ~やな」と思ってからかったんじゃない? ははは。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中