もうすぐ、メリークリスマス

もうすぐ、メリークリスマス
季節に旬なペーパーモデルを忘れて
あわてましたねぇ。
あはは、
周りでは、ジングルベルなどで
クリスマス雰囲気十分なのに
こんなにクリスマスが迫っているなんて
気が付いていませんでした。
こんな調子だと、迎春準備も忘れてしまいそう
 
週末から、お部屋の中を今まで以上に
少しずつお掃除初めて
今とても気持ちがいいですよ。
 
サンタクルーズ
Paper Replikaで公開されています。
 

アルバム「サンタクルーズ」に追加しました。
・・・・・・サンタ25~32
 
takakoinochiさん
もしかしたら、takakoinochiさんの作ったモデル
リニューアルされるかも
・・・どうします?
はたぼーさん
簡単な物から、超難しい物まで
どれをとっても、個性があってたのしいですよ。
このサンタクルーズ、簡単なほうだけど
ものすごく楽しく作りましたよ。
uhu02さん
うぁー、すごーい
コメントの皆さんの言葉を
展開図設計の中に取り入れるなんて・・
そうですね、takakoinochiさんが得意の
のりしろ裏張りの完全版ですね。
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

もうすぐ、メリークリスマス への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    サンタさん、完成おめでとうございます。この手乗りサンタさんの後ろに写っていらっしゃるのはもしかして私の憧れの師匠ですか!?嬉しいクリスマスプレゼントです。リニューアルされたら勿論また創らせていただきます。色々な発見があって面白いですからね。発見といえば大袈裟ですがチョットしたことをみつけました。意外と盲点かもしれません。詳しくはブログに書きましたので是非、遊びにきてください。

  2. HG より:

    クリスマスだねぇ。 クリスマスプレゼントは、何だろうね? いいなぁ。あ、ゆゆちゃん、髪切ったの? しかもパーマしてる。 大人の髪型かな?

コメントを残す

