謎が解けました

uhu02さんの解説で
昨日の謎が解けました。
中にあるのが一段目で
その周りの四つの束が二段目なんですね。
二段目の形はノズル部分が一段目と
同じレベルにあるので
おかしな形なんだぁむ。
 
鉄アレーみたいなカプセルに
太陽電池の羽根
船内は、スペースシャトルに比べて
とても狭そう。
三人乗り
アポロカプセルよりもちょっと広いのかな
 
Canonクリエイティブパークからトイトレイン
を作ります。

アルバム「トイトレイン」に追加しました。
・・・・・・トイトレイン120~131
 
takakoinochiさん
黒マグロおねがい・・
HGさん
この間のコンテナは、人は運べないの?
アンさん
まだまだ、パーツは残っています。
うん、追い込み、追い込み、歳越さないように。
はたぼーさん
ほめてもらってありがとう。
キャバ嬢風、でも評判はいいみたい

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

謎が解けました への3件のフィードバック

  1. アン より:

    年越しはよくないよね~~~~ん?キャバ譲って???ゆゆが???今夜はパーティーです^^;

  2. HG より:

    今夜は、アンさんも? ゆゆもパーティーだってね。 だけどさ、大勢で って言うのがちょっとねぇ・・・・ 二人じゃなきゃダメだよ。

コメントを残す

