今年一年

今年一年、振り返ると色々ありましたねぇ。
思い出は、楽しいことばかり
街での一人暮らしも板について
ちろりん村のお友達からも
垢抜けて都会のセンスだね
って言われてます。
でも、田舎娘も大切にしたい。
 
ちろりん村に帰省して、お友達に気がついたのは
夜の集まりに、女の子がすごく少なくなってきたこと
そうだよね、みんなお嫁にいって
幸せなご家庭を育ててるんだよね。
素敵なだんな様と、可愛いお子さん
バタバタしながらも、幸せな姿が見えますね。
 
男子?相変わらずすぐに集まってきますね。
「みんな暇なの?・・・あははは」
「ゆゆが心配なんで、ほっとけんのやぁ」
「あはは、心配せんといてぇ~」
 
もしかすると、「ゆゆのお部屋」に来てくれる皆さんも
心配して来てくれてるのかな。
ホント、ありがたいです。
 
ゆゆの周りの素敵な皆さん
楽しい一年を、ありがとうございました。

 

Canonクリエイティブパークからくびふりトラ
を作ります。

アルバム「くびふりトラ」を作りました。
・・・・・・とら01~07
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

今年一年 への5件のフィードバック

  1. HG より:

    おはよう! ちろりん村のみんなは元気なんだね。 そうか、女の子はなかなか参加できなくなってきたんだね。 相変わらずゆゆちゃんは自由奔放なのかな? え? 心配? してないよぉ~。 確かに3年前のゆゆちゃんは心配だったよ。何やるかわからない子だった。 今は大人になってるし、落ち着きも出てきて、社会人としても成長してきたし、自己責任で行動できる人になった。素敵な女性になったと思うよ。  来年もまた、ゆゆのお部屋にお邪魔するよ。よいお年を!  

  2. takakoinochi より:

    師匠。今年一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年を。

  3. uhu02 より:

    今年は「チキ」を作っていただきありがとうございました。きたる2010年も、ゆゆさんにとって実り多き年でありますよう心より願います。

  4. kenken より:

    落ち込んだ時も、ゆゆさんのペーパークラフトを見るのが楽しみでした。来年も楽しみにしてますので宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

  5. はたぼー より:

    >田舎娘も大切にしたい。そだね。「♪都会の~絵の具に~ 染まらないで帰って~♪(木綿のハンカチーフ)」男子なら誰でも、心配でも心配じゃなくてもゆゆさんトコに駆けつけたいですぞよ。^^今年1年ありがとうございました。来年も3倍でよろしくお願い致します。^^よいお年を。

コメントを残す

