縁起物

新春
 
新しい年に、色々と思いがありますね。

ゆゆも、外面だけではなく
内面からも、女度をアップする計画を立てています。
まずは、ウォーキング
モデルウォークをマスターして
見せ場では使ってみるとか・・・
ムーンウォークもマスターしよう

 

コスメ売り場に行くと
アドバイザーさんが色々と進めてくれます。
やっぱり、目力アップですね。
 
お茶会の席にも積極的に参加するため
裏千家のお作法も思い出さないとね。
袱紗や懐紙、楊枝などお茶の小物どこにしまってたかな
 
食事のマナーや所作も勉強しなおす必要があるね。
映画を見たり、コンサートに行ったり
遊びながら身に着けましょう。
そうしないと、長続きしないから
 
さわやかで、知的なセクシー女性
これが目標
あははは、無理かなぁ

 

Canonクリエイティブパークからくびふり獅子舞
を作ります。

アルバム「くびふり獅子舞」を作りました。
・・・・・・獅子舞01~09
 
 
お年玉にと動画をとったんだけど
掲載の仕方がわかりません。
どなたか教えてぇ。
ファイルのいるところ
   ↓

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

縁起物 への8件のフィードバック

  1. jin より:

    おめでとうさんです。

  2. かぃ より:

    あけおめ^^ ことよろw お年玉ありがとうございます。ごめんなさい、アップの仕方わかりません^^;

  3. はたぼー より:

    あけましておめでとう! 今年もよろしくね!お、かなりのレベルアップを目指していますね。  …置いてかれそう。^^;特にムーンウォークは必須ですね。目力アップ!やりすぎると光線がでますよ。。やけどしそう…。^^;なんと、お茶のスキルもお持ちですか!さわやかで、知的なセクシー女性、、"無敵"も入れておきましょう。 護身術を…^^動画はYouTubeとかじゃないと貼れなそうじゃないですかね…。動画は コチラ(←クリック) ってurlにリンクしとけばいいんじゃない?

  4. takakoinochi より:

    あけましておめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。師匠!これ以上魅力的になるおつもりですか!?私などお話もできなくなるのでは?

  5. HG より:

    明けましておめでとう。あのねぇ、ちょっと欲張りすぎと違う? 遊びながら身に付けるのもいいけど、遊びだけにならないように。 あははは。  正月早々うるさいって?  そうかもね。

  6. kenken より:

    明けましておめでとうございます。何か1つに絞ると、ハマッてしまってペパクラ忘れられては困りますから、少しずつ分散して貰うのがイイなぁ。

  7. はたぼー より:

    ん?クリックしても見れないじょ?最初は見れたんだけど…。^^;息を吹きかけてくれれば、ボクもいくらでも首振りますよ。^^動画貼り、自分のspaceでイロイロ試してみたけど…ダメでした。いちいちSkyDriveに繋がっちゃうし…。-o-;やっぱ動画投稿サイトしかないかな。>takakoinochiさんボクはすでにココに入るだけで犯罪の域ですよ。ww

  8. アン より:

    女磨きは日々の暮らしの中で身につけるのが一番♪でも、今以上に磨いてどうするの?動画・・・わたしのとこには貼れるじょ、出張してきて貼る?(笑)

コメントを残す

