街に戻りました

今日の新幹線で、街に戻ってきました。
大変な混みようでしたよ。
指定席を取っていたので
座って来れましたけど
指定の車両も
自由席からあふれてきた人たちで
いっぱい
もっと臨時列車を増発できないのかな?
 
BLOG@PAPERCRAFTVer2で公開されていた
プロテウス号を作ります。
uhu02さんの設計による展開図
とても難易度が高いので
うまく出来るかな
 
 

アルバム「プロテウス」を作りました。
・・・・・・プロテウス01
のりしろなしの展開図です。
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

街に戻りました への6件のフィードバック

  1. HG より:

    お帰りなさい。 お疲れ様でした。 新幹線大変な混雑だって? TVで見たよ。ずーっと昔の話、お正月明けに博多から東京行きに乗ってさ、新大阪まで座れなかった事、思い出しちゃった。 年末年始は家に居るのが一番だ。 ははは。それで、4日から仕事なの? HGさんも4日からだよ。 お互い、頑張ろうね。女を磨いたゆゆちゃんは、どんな人になるんだろう? 

  2. アン より:

    おかえりなさい^^さっき、私も温泉&カニ三昧から帰ってきました。冬の温泉はやっぱり良いですね^^増便は無理なんじゃ?今でも5分おきくらいには運行されてるのでは?

  3. はたぼー より:

    おかえり!   …ん?いらっしゃいかな?すごい混んでただろうなぁ…。xox;ホント、混む時期ってわかっているんだから、なんとかして欲しいですね。実物大新幹線ペパクラを作って、走らせましょう。「ゆゆ1号」ちろりん村発-街行き。乗客1号になります。 ^^

  4. takakoinochi より:

    おかえりなさい!素敵なお正月でしたか?今年は珍しく呼び出しの無い静かなお正月でした。さて、今日から仕事です。今年も頑張っていきましょう。

  5. kenken より:

    お帰りなさい。満員は避けたいけど、長期休みは皆同じだから里帰りは大変ですね!今度は「プロテウス号」ですか・・・・随分難しそうで僕には無理だから、ゆゆさんの製作過程を楽しませていただきます。今年もよろしくお願いします。

  6. uhu02 より:

    プロテウス…製作とのこと、非常に光栄です。ノリシロを自分で考えてつけないとなので、パズル的要素も飛躍的にアップしているプロテウスですが、よろしくお願いします。ノリシロ無し製作をスタンダードとするtakakoinochiさんがついているから、大丈夫かな。わからないところがあったら気軽に聞いてください。ちなみに自分ところのプロテウスは、どうしても上下ボディの接合部分が気になり「上下を接着しました」…内部が見えにくくなるけど全体の完成度はアップした感じ…お勧めです。

コメントを残す

