何とか入れました。

デスクトップのコンピュータから
自動的にMSNにサインインできなくなってしまいました。
夜、ノートPCからサインしたら入れます。
あれ?と思って
もう一度、デスクトップを使用してみましたところ
やっぱり入れません?
何でなんでしょうね。
念のために、パスワードを変えておきました。
よかったぁ~
 
街では、あちこちのお店で
バーゲンです。
色々ほしいものが安く売ってます。
あははは・・・・
ひかれますねぇ~。
パズルも・・・
キティーちゃんとミッキーの
新しいクリスタルパズルも
あわせて6種類まとめて買ってきてしまいました。
あはは
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス008~009
 
船底の部品です。
 
uhu02さん・takakoinochiさん・kenkenさん
ゆゆは中にソースとふりかけが入っているのを知らずに
そのままお湯を入れてしまいました。
ソースもふりかけも、熱湯の中で
三分間耐えていたみたいです。
あははは
 
プラスHGさん・アンさん
CGだったらもっとリアルな映画になるでしょうね。
女性の乗組員が白血球にまとわり付かれるシーンは
逆回ししているのが、ありありと見えますねぇ。
この時代は、まだデジタルの時代ではないですね。
コンピュータが出てこない。
カウントダウンの壁の時計が、デジタル風のアナログ
数字も、今当たり前になっている7セグメントではない。
心臓の停止時間を計算するのに
電卓ではなく計算尺
テクノロジーの差はあるものの
ゆゆの好きなSFですね。
でも、当時の最高の技術だったんでしょう。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

何とか入れました。 への5件のフィードバック

  1. HG より:

    なんで入れないんだろうね? ブログ荒らしに狙われてるのかな? 簡単なパスワードは破られちゃうよね。怖い怖い。計算尺、使ってたよ。 ヘンミというメーカーだったな。 ゆゆちゃんはやっぱり天然だよ。 ソースの袋をカップの中のお湯で暖めるなんて。。。 ははは。 ママに紹介してくれたんだね、ありがとう。 天然親子バンザーイ。

  2. takakoinochi より:

    デスクトップ君、ご機嫌ななめだったのでしょうか?たまには頭ナデナデしてあげなくてはね。私もあの時代のSFは大好きです。私のペパクラ作品をみてもわかると思います。なぜか惹かれるんですよね。勿論、今の最先端のSFも大好きですよ。今度「アバター」を観にいこうと思っています。

  3. はたぼー より:

    最近話題の「Gumblar」ウイルスってヤツじゃ?あ、全然知りませんよ。テキトーに言っただけです。(でも注意を!)また6種類も仲間入りですか…。ゆゆさんの部屋に行ったら、パズルいっぱいで絶対に楽しいでしょうね。難解パズルで無口になるかもしれないですが…。^^;

  4. アン より:

    CGいっぱいの映画ってなんとなくつまらないって思うの私だけ?なんとなくチャチくっても特撮のほうがおもしろく観れてしまいます。

  5. HG より:

    アンさん、最初はCGの凄さに驚きましたけど。 最近はつまらないですね。 CGに頼ってばかりで無益な殺人、意味の無い破壊ばっかりです。 特にハリウッド映画は。  まぁ、アメリカ人はストーリーよりそれが好きですからね。 車のレースでも、アメちゃんは事故を見るのが目的ですから。

コメントを残す

