あした雪?

天気予報で明日、街は雪かもしれない
と言ってました。
街は、雪に弱いので
交通機関の混雑がいやですね。
街のほとんどの車は、夏タイヤのままだし
雪が降っても、タイヤばかりでなく
底がつるつるの靴を履いて出かける人
そんな人があちこちで滑って
怪我するんです。
 
みなさん、もし明日雪が降ったら
足元に気をつけてくださいね。
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス010~011
細いパーツにのりしろぎざぎさ
 
みなさん、CGについて
賛否両論ありますね。
CGの一つ一つの場面でも
すごいこだわりがあるものも良くみられます。
プログラマーの趣味の世界かな。
でもすごいテクノロジーですね。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あした雪? への5件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    雪はプライベートでは大好きです。降ってくるとワクワクします。でも、仕事になると嫌いになります。屋根からすべり台は勘弁してもらいたいですからね。我愛車ポンコツトラック君も雪が降ると坂を登れなくなります。普段でも彼は坂が苦手なんですが・・・明日は雪にならないことを祈るばかりです。

  2. HG より:

    雪かも? 天気予報見てなかった? 確かに交通機関はマヒしちゃうね。 HGさんも雪道用の靴は持ってないし、用心しながら歩くだけ。 しかし、寒いのはイヤだなぁ。ああ、CGが良くないのではなくて、CGに頼ってばっかりで撮影技巧ばっかり先行しちゃってストーリーがお留守になってるのに嫌気がさしてるんだ。 ハリウッドも地に落ちた感がある。

  3. はたぼー より:

    この辺は雪にはならないと思う…。雪降ってもきっとベチャベチャだから、よほどじゃないとスタッドレスまでは必要ないですョ。(チェーン積んでれば…)スキースノボに行きまくってた頃はすぐにスタッドレスに替えていたんだけどね。もう行かなくなったし…。^^;そういえば、全然履いてないゴテゴテの靴、ドコにしまってたっけな?出しとこ…。^^

  4. HG より:

    雨だったよ、千葉は。  東京はチラッと雪が降ったみたい。 でも、ほんのチラだよ。誰かさんの所はドカ雪だったの? はははは。

  5. uhu02 より:

    今朝はそんなでもなかったけど10時頃から大荒れ…一気に銀世界になりました。…で、書庫に妖精が迷い込んできました。

コメントを残す

