郵便局が・・・

工事をしている大きな駅前にある
大きな郵便局に行こうと思ったら
あれ?壊されてる・・・・
わぁー、古い建物だったのを
作り変えるんですね。
あの建物古くても素敵だったのに・・・
どんな郵便局になるのでしょう
 
その郵便局の中にあった
ショップに用があったのに
どこに行ったんだろう
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス012~013
 
プロテウス号の船内です。
uhu02さんの組み立て写真には
着いている壁が、展開図にはありません。
???
あとのほうの写真を見ると
切り取られたのか、ありません。
船内を外部から見るために
邪魔になるので
はずしたんだろうと思います。
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

郵便局が・・・ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    永く住んでいる街でも今まであった建物が無くなると「あれっ?ココには何があったっけ?」思い出せないことがシバシバ。私だけ??

  2. kenken より:

    お役人は新しい物好きかな?古い建物も、当時としては新しい様式だったかも知れないけど、当時の人の誇り・・・みたいな物があったんじゃないかなぁ。 中で仕事してる人にとっては不便な建物かもしれないけど、誇りをもてないのかなぁ。まあ日本人は柔軟なんでしょうか・・・グニャグニャに。

  3. HG より:

    あれ? 中央郵便局? 丸の内の。  最近行った事無いなぁ。丸の内には年末に、イルミネーションを見にヨメと行ったのが最後かな。銀座で晩御飯食べてさ。 奢らされちゃった。 アンさんとご飯したの?

コメントを残す

