15年前

 阪神淡路大震災から15年
今でも明け方、突然すごい揺れを
今でも思い出します。
ちろりん村は、震源地から
かなりの距離がありますが
ものすごい揺れだったのを覚えています。
今でも世界中で
大きな地震が起きていて
怖いですね。
明日の朝、地震が起きませんように・・・
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス014~020
 
バーツをまとめて切りました
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

15年前 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ちろりん村から神戸までかなりの距離だよね。 でも、そんなに揺れたんだね。すると、アンさんの所はもっと凄い揺れだったんだろうね。関東地方もそろそろ来る頃かなぁ?

  2. takakoinochi より:

    早いものでもう15年経ったのですね。ニュース画像などで刻々と被害が大きくなっていったことを知ったときのことが昨日のように思い出されます。実際に2年後に神戸に行きましたが彼方此方に爪あとが残っていました。このようなことがもう2度と来ないことを祈っています。

  3. はたぼー より:

    地震はすごい怖いです。ちょっと揺れただけでビビります。^^;だけど、いざって時の準備は何一つしていません。避難袋(って言うっけ?)はちゃんと用意していますか?^^

コメントを残す

