ショートケーキの日

はたぼーさんは、知っているとのこと
毎月22日はショートケーキの日
 
カレンダーを見ると、
22日の上にはいつも15が乗っているんです。
そんな訳でした。
なかなかおしゃれだとは思いませんか?
 
今日も、イチゴにコンデンスミルクをかけて
食べながら、プログ書いてます。
昨日から冷蔵庫に入っていたので
つめたあまくておいしいです。
 
窓から外を見ると
今みぞれから雪に変わっています。
明日電車遅れが出るんじゃないかな。
少し早めに出ましょう
 
 

プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス030~031
 
uhu02さんも気に入ってた、消火器
かわいい~
ゆゆも気に入ってます。
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ショートケーキの日 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ショートケーキの日。なるほど、オシャレですね。今、ココ私の潜伏地、横須賀も雪になっています。ホンの少しですが積もっています。明日は始発で出勤しないと遅刻しそうです。今年も後僅か11ヶ月。頑張っていきましょう!

  2. はたぼー より:

    よく考えますよね。^^あれ?ちゃんとしたショートケーキっていつから食べてないだろう?大好きなのに…。^^?ゆゆさんがイチゴを食べてるとこ、ぜったい絵になるでしょうね。^^カワイイ…雪きましたね。結構積もるのかなぁ…?事故や転倒には十分注意してくださいね。(ケガしたら遅刻どころじゃないですからね^^)

  3. HG より:

    なるほどぉ~。 それは知らなかった。 よぉし、このネタもらおうっと。会社の若い女性に聞いてみようかな 知ってるか? ってね。明日の朝は銀世界かもね。 会社の帰り、水道橋付近でも雨からみぞれに変わってたし千葉の某所の自宅に着いた時は、凄く雪が降ってた。 道路がシャーベット状になってたから、ツルツルだよ。 はははは、HGだからツルツル? 

コメントを残す

