街の雪景色

街の雪景色でしたねぇ。
ちょっと早めに出ることにしました。
植木の上には
白い綿帽子
電車も影響があったけど
無事、遅れることもなく出社できました。
 
皆さんのほうは
雪の影響いかがでしたか?
 
意外と洒落ていたでしょ
ショートケーキの日
 
プロテウス号
アルバム「プロテウス」に追加しました。
・・・・・・プロテウス032~035
 
椅子ですよぉ
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

街の雪景色 への3件のフィードバック

  1. アン より:

    瀬戸内地方は快晴でした^^街の雪って2センチで大騒ぎ^^;そんなのこちらでは積雪って言わないじょ。

  2. HG より:

    千葉もうっすら雪化粧。 アンさんとこに比べたら降った事にならないね。でも、今朝は路面が凍ってて、はい! スッテンコロリン、尻餅ついた。あはははは。 普通の革靴だからね、滑るよね。

  3. はたぼー より:

    外は白くなってましたねぇ。^^ もう消えちゃったけど。何事もなくよかったですね。…と思ったら、HGさん… ;゚д゚)  トリプルアクセルにでも挑戦しましたか?w

コメントを残す

